FAQ
よくある質問
注文からどれくらいで発送されますか?
Q.
A.
1~5営業日中に発送いたします。 到着日時の希望がある場合は備考欄にお書きください。
お中元、お歳暮時期はお早めのご注文をお勧めいたします。
配達日時の指定は可能か、また何日後まで予約可能ですか?
Q.
A.
できるだけ、ご希望日時に合わせて出荷します。
なお、ご注文内容・受注状況・スケジュール等により、ご希望に沿えない場合もございます。
通常はご注文後1~5営業日ほどで出荷しておりますが、お歳暮、お中元など繁忙期は出荷まで7日前後お時間を頂く場合もございます。ご希望日が決まっている場合は、できるだけお早めにご注文ください。
ご注文内容にもよりますが、日時指定は5営業日以降、2週間以内を目安に承っております。
注文後に内容を変更できますか?
Q.
A.
お品物をすでに運送業者へ引渡し済みなど、場合によってはお受けできないこともございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
配送情報の変更、数量の変更などについてもお早めにお申し出ください。
返品・キャンセルは可能ですか?
Q.
A.
原則として、お客様都合による返品・交換及び、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
ただし、ご注文いただいた商品と異なるものが届いた場合や、不良品(梱包の破損)であると弊社が判断した場合は、返品・交換させていただきます。
【初期不良による返品について】
以下の条件を満たす場合において、初期不良による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換いたしかねる場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【お客様都合による返品について】
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
【返金日数について】
返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
【返品のお手続きについて】
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
浜松ハム株式会社
電話番号:053-438-1186
メールアドレス:hamamatsuham@hamaham.co.jp
返送先住所:〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町178‐2
商品が先方に届いたか分からない・知りたい。
Q.
A.
商品発送完了の際にお送りするメールに、追跡確認用URLが記載されますので、そちらからご確認いただくことが可能です。
包装のサービスはありますか?
Q.
A.
包装・のし紙につきましては無料でお付けできます。商品ページにおいてご指定下さい。
日持ちはどれくらいですか?
Q.
A.
各商品ページをご確認ください。
FAXで注文できますか?
Q.
A.
可能です。FAX注文用紙をダウンロード、プリントアウトしてご利用ください。FAX用紙はこちら